卒業論文
- GANを用いた実写動画のアニメ風スタイル変換
- Generative Adversarial Networksを用いた楽曲生成モデルの構築
- GANを用いた識別器の精度向上を目的とした半教師あり学習
- レビューテキストを用いたワインのレコメンドシステム
- AIで制御される敵キャラクターを組み込んだ1人称視点アクションゲームの制作
- 三人称視点のPlayer対AIのシューティングゲーム
- 着弾地点を照らすことで進む一人称視点ゲームの制作
- 既存ゲームの面白さを取り込んだ迷路ゲームの制作
- 既存TRPGの二次創作ゲームの制作
修士論文
- Generative Adversarial Networksを用いた人物動作生成モデルの構築
- 深層ニューラルネットワークを用いたシーンラベリングに適したクラスラベル付き訓練データの生成
卒業論文
- GANを用いた動画像の生成モデル
- 敵対的生成ネットワークを用いた音楽生成モデルの構築
- 敵対的生成ネットワークを用いた人物動作生成モデルの構築
- Variational Autoencoderを用いた人物動作モデルの構築
- 深層ニューラルネットワークを用いたシーンラベリングに適した訓練データの生成
- ARキャラクタによる道案内システムの構築を目的としたキャラクタ制作
- 3Dコンピュータグラフィックスを用いた流体表現
- eSportsプレイヤー層向け大会運営補助アプリの開発
修士論文
- 深層ニューラルネットワークを用いた教師なし学習によるVisual SLAM
卒業論文
- Convolutional AutoencoderとVariational Autoencoderを用いた人物動作生成モデルの構築
- LSTM-based Variational Autoencoderを用いた人物動作生成モデルの構築
- 動作系列変換モデルの構築を目的とした単眼カラー画像からの人間の3次元関節位置の推定
- ニューラルネットワークを用いた発話内容から動作データへの系列変換モデルの構築
- ARキャラクタによる対話システムの構築を目的とした深層ニューラルネットワークによる環境認識